2011.03.13 地震…。
みなさん大丈夫ですか?



特に東北地方の人達
連絡もろくに繋がらなくて
大変だと思いますが
頑張って下さい



ワタシ達の地元も
石油タンク?みたいなのが
爆発してしまって
音もめちゃくちゃ大きくて
本当に災害は怖いです。




けど今はとにかく
元気を出そ!!



きっと仲間がいれば
怖いとかってゆうが半減すると思うし
逆に安心って気持ちは高まるだろうし




だからまめに連絡をとったりすと
(メールの方が良いと思う
電話なら公衆電話の方が)
安心すると思いますよ^ω^
私もちゃゆや仲の良い子達とかと連絡とって
かなり安心したんで




こうゆう時仲間がいて
本当よかったと思う








みんなの無事を願ってます。
2011030515350000.jpg

嗚呼、キミは美し過ぎるぜ。
そんなにおめかししなくても
キミは、そのままが1番だよ





なーんて

口説きながら、昨日は地元の友達から
借りた生首にウィッグを被せ
前髪とサイドをカットしてました





なんか、このマネキン・・
右目のアイメイクが落としきれてなくて
殴られた跡みたいになってるぜ。(笑)


それでも、石井さん(←マネキンの名前w)
今日も十分、綺麗だよ(^ω^)







ま。そんなこんなで





本日はソラニン読んで
かなり憂鬱な気分なんで←ww
溜まってたコーデ書こう




ソラニンって
人生考えさせられるよね

うちもこれからの人生
何か大切なモノのために
頑張ろうって思えたよ。うん、



種田くん・芽衣子さん
ありがとう。





てな感じで昨日の夜から今日まで
かなり気落ちしてました(笑)






そんなことより!!!




はよ!コーデ載せろやぁぁああああ!!!!www







てな訳で、追記にて
コーデうpです(つ^ω^)つ

STIL0050.gif



Read more・・・
きょは千葉に高校の制服の寸法測りに行ってきました



いやいやww

今日は実に恥ずかしい
1日だったね(爆)(爆)ww





きょうの服のワンピースね
嵐の参戦衣装用に買った服だから
背中に『★NINO★』って書いてあるのね

2011022722420000.jpg


で。背中の寸法測る時にもろ
公開しちゃってww
かなり赤面症になった(笑)


完全にこの展開
忘れてたよね(笑)。←

恥ずかしくてとりあえず1回死んだ(笑)




んで、その後、試着し終わって
制服を脱ぎかけたその瞬間ね

試着室の隣の人が
カーテン開ける勢いが凄すぎて
見事に隣のうちのカーテンまで
開けたよね( ´p` )ぶはーーーーwww



(爆)(爆)(爆)

とりあえず、この状況に爆笑ww。←




かなりの大事故www
でも脱いでなくて良かったあ(笑)



ま、そんなこんなで
他にも色々あったけど
以下省略でオイ。







そんなこんなで
本日のCODE?


img_212526_1188873_1.gif



Read more・・・
2月のいつだかに着たCODE
うpするの忘れてた( ´ω`)






moblog_a55edde3.gif

2011021319300000.jpg



基本ワタシ、地元服は
落ち着いています


よく、学校ぢゃ友達に
ゆうの私服普通じゃないよね!
って言われることが多いけど…


うち!地元では結構ラフだよ!!www






ま!そんなこんなできょから
CODE詳しく書こうかな(・ω・)?





ミリタリーjkセブンズ
パニエおじさんのとこ
タイツ(?)
ストールKINJI
ネクタイ(?)





タイツ[黒]じゃなくて
[グレー]だよ( ´ー` )

2011021320020000.jpg


どうでもいい。
って
思った人沢山いたと
思うけど。←

もう1度言うけど
[グレー]だよ(´ー`)シあっそ。

しかも、星の模様つきね(^ω^)あげぽよ?←
(※あげぽよ:なんとなく使ってみた(笑))







そんなこんなでこの日の収穫品

2011021320040000.jpg

この(↑1番手前の)手錠(*´ω`*)

ホネ様意識で可愛いすぎてキレそうに
なったから衝動買いした(∩ω∩)照照w





お姉ちゃんになんか
勘違いされたけどwww

けっして!
縛られたいとか変な意味で
購入した訳じゃないっすよ!ww(ここ重要ww)





いつかピアノゾンビのライブで
持っていこう(´ω`)うん


いや、ダーク意識な服なときにでも
アイテムに使おう( ´ω` )ぐは





本日も良い買い物日和じゃったのう
(※※↑2月13日の話ww※※)







アディオス(骨)


2011.02.26 久久久久(^ω^)
image.gif
お久しぶりです(℃・)


のワタスの隣に居るのは
このBLOG初登場な!実の姉です

似てないでしょっ(^Д^)??笑






つか!

お久しぶりなBlog更新!




はいっ!!!つまり
脱!受験戦争しました





無事に・・・

いや。無事ではなかったんですが(;^_^A←
(↑英語10点取れたかも謎な崖っぷちな受験生w)






皆様の応援のお陰もあり(;_;)(;_;)
無事に第1志望校の某高校である
▲服飾デザイン科に合格致しました。




これで、3年生になったら3年間の集大成である
文化祭のファッションショーも出来ます

絶対、3年間頑張ろう
自分の好きなことも出来るし。
春からの高校生活が楽しみっ(^ω^)






この受験の1年間・・

コメントやめぇるやmixiなど
いろいろなかたちで
応援して下さった皆様、

本当に有難うございました(うω;`)
感謝の気持ちでいっぱいです(泣)




これでまたネット住できる様です。←

いやwww
夢に第1歩近づけた様です









あ。そおいえば!


FRUiTSの後ろのページに
載ったたたた!(笑)www

2011021322150000.jpg

( *´ω`* )ぐはww



